人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山と道 MINI

今日は雨の週末。

珍しく予定のない1日。

朝からやること済まして宗像にある行きつけのアウトドアショップ「GRiPS」へ。

ついつい買ってしまいました。


山と道 MINI X-pack ver
山と道 MINI_b0310743_15303141.jpg

試しに背負ってみると背中にピッタリとフィットして、サイドポケットなんかもかゆいところに手が届いてるって感じ。

さすが「山と道」

ついでにスリーピングマットも一緒に。

山と道 U.L Pad15+
山と道 MINI_b0310743_1530318.jpg



いいっすね〜このコンビ。


日帰りから小屋泊まり、夏場はテント担いでもいけるかな〜。


とりあえず使い心地を試すために早急に山に登らないと。


↓↓ここに興味あります。

国東半島峯道ロングトレイル
山と道 MINI_b0310743_15303253.jpg


日本ロングトレイル協会(なんの協会だよw)から九州初のロングトレイル認定を受けたコースだそう。


全長150kmくらい?春になったらテント担いで2泊くらいの縦走やりたい。


楽しみDA!!!!!!!!!
by going_my_way_ss | 2014-01-25 14:41 | Gear