タグ:#BYGONES ( 5 ) タグの人気記事

準決勝①
ズルチン VS レイバーズ
レイバーズの勝ち

準決勝②
ホークス VS スパッティクロウ(佐賀)
ホークスの勝ち

決勝はホークス VS レイバーズ

3位決定戦はズルチン VS スパッティ


交流試合
バイゴンズ VS OCS(大分)
10点差くらいでOCSの勝ち

今回は宗像県民チームで大会に出場。
クラブの上位レベルをバイゴンズ以外のメンバーも経験できたので意義ある試合になりました。


怪我人の多いバイゴンズですが早く全員揃って試合がしたいですね。


b0310743_16241477.jpg

by going_my_way_ss | 2014-02-23 15:15 | バスケ
ドリームカップ2日目の途中経過

Aパート
バイゴンズVSズルチン
4点差でズルチンの勝ち

Bパート
OCS VS レイバーズ
レイバーズの勝ち

Cパート
ホークス VS 那珂川クラブ
ホークスの勝ち

Dパート
ハイラーズ VS スパッティクロウ
スパッティの勝ち

b0310743_12175781.jpg

by going_my_way_ss | 2014-02-23 12:03 | バスケ
今日は柳川でドリームカップに参加してきました。


バイゴンズ若手+県民宗像青年チームのコラボレーション。


気温1℃の中の初戦は動きが固すぎて苦戦をしましたが、2試合とも勝ち切って来週の決勝トーナメント進出です。


朝6時半集合はさすがに堪えました。。


そして膝に感じたことのない違和感を残して帰宅しました。



来週はVSズルチンです。


優勝目指してがんばろかい!
b0310743_17445827.jpg

by going_my_way_ss | 2014-02-16 17:37 | バスケ
今週は練習いってません。


ほんとごめんなさい。


昨年バイゴンズを勇退して、今年はプレーヤーとしての再起を誓ったザキさん邸のお披露目パーティーいってきました。


家の写真はありません。


トイレに注目だそうです。


それはさておき…


2月はレイバースさん主催のドリームカップに出場させてもらいます。
b0310743_20473682.jpg



大津さんには前からお誘い頂いていて、やっと参加できることになりました。


ありがとうございます。


組み合わせはこんな感じです。
b0310743_20473748.jpg



2014年の最初の大会。


enjoy バスケットボール!

バスケットボールの英語の綴りが自信ありませんでした!


We are BYGONES!
b0310743_20473816.jpg

by going_my_way_ss | 2014-02-03 20:35 | バスケ
2014年のBYGONESが始動しました。


昨年の暮れのクラブ選手権から約一ヶ月ほどの長いオフを経て、今季も一からがんばりたいと思います。


バイゴンズ結成から10年以上が経って、今季からは結成当初のメンバーが大幅に抜けることになりました。

今日の練習も宗像シーレックスとの合同練習という形をとらせてもらいました。

まだまだオフ明けで動きもバラバラですが少しずつ上げていきたいと思います。

今季のチームは気持ちも新たに新生バイゴンズとしてやっていきます。


バイゴンズ魂の継承と継続。



We are BYGONES!!!!!!!!
b0310743_23184323.jpg

by going_my_way_ss | 2014-01-25 23:04 | バスケ