人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春に向けて

出会いと別れの春。


今年は7年続けたクラブバスケとの別れの春になりました。


それについては気持ちが整理できてから書こうと思います。



これからは更に充実した趣味を満喫すべく新たなスタートをきっております。


来週末には九千部トレイルを皮切りにトレイルランニングのレースが3連戦。


乗り越えられるか非常に不安ですw


そんな弱気な僕ですがやっとコレっていうシューズに出会えました。

VASQUE バスク Ms シェイプシフターウルトラ
春に向けて_b0310743_23353411.jpg



A&Fでサンプルを試し履きして購入を決意。サイズを取り寄せてもらっています。

今年の厚底ブームに乗っかります。


そして、待ちに待った山と道のハイカーショーツの今年の販売が始まるようです。

先行予約でしたが先ほどネイビーを早速予約しました。

毎夏にショートパンツを1枚買うと決めて3年。今年はコレに決まりました。

山と道 5-POCKETS SHORTS
春に向けて_b0310743_23353394.jpg


これはカッコイイ!実物は見たことないけど、サイズSでよかったのか不安だけど、それでもいい!


届くのは4月下旬〜5月のようなのでしばらくは待つことになります。



最近なにかと忙しく山にも登れていませんが、まずはカタチからということで。
by going_my_way_ss | 2014-03-11 23:05 | Gear